忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで注文した品物が到着した。楽しみにしていたのでなかなか嬉しいものだ。ちょくちょくこうしてご褒美をあげてモチベーションアップにしているのである。こうすることも社会福祉の仕事と資格の学習を楽しくする仕掛けとなっている。

若干簡単なところに当たったせいで、社会福祉の仕事と資格の勉強がさくさくと進行した。ページを読み進めるとどんどん新しいことが出て面白くなってきたりする。社会福祉の仕事と資格の勉強に必要なのは能力よりもこれが楽しく受け止められるかどうかであることを今一度再認識した。どんなことでも好きだからこそ上達すると思う。

さてさて、残されたものを整理しておこうと思う。寝る前にお酒を飲むと寝つきがよくなる。心身ともに万全にして明日も今日以上に社会福祉の仕事と資格の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。
介護福祉士 国家試験

PR


忍者ブログ [PR]