忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになくスパムメールが増加している。どこにもメルアドを書いていないのにどういう方法でこのようなメールを送りつけているのであろう。不可解である。たいてい出会い系とかの業者から送られてくるのが占めているが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っていないのでは。とはいうもののいるから後を絶たないのだろうが。
医療事務-メディカルクラークの資格と講座

何やかんや同時にしながら介護福祉と医療事務の仕事の勉強をしてしまい、なんとなくできなかった。別のことを同時にしながらというながら勉強は効果がうすいようである。やっぱりきちんとすることが必要である。介護福祉と医療事務の仕事の勉強も慣れてきているので、気合を入れなおしてきちんとやらないとならない。明日はけっこう勉強できそうなので、介護福祉と医療事務の仕事の学習を進めていきたいと計画している。
医療事務 資格

そうしたら、まだ残っている仕事をやっつけておこうかと思う。お風呂の後にお酒を飲むと体調がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日はまた介護福祉と医療事務の仕事の学習に張り切っていこうと思う。
医療事務 仕事

PR


忍者ブログ [PR]