忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんらかの事故や脳梗塞などの病気などが原因で、体に麻痺が残ってしますことがあります。本人もさることながら、親などに麻痺が残ってしまった場合、家族はてとても心配です。半ばあきらめているという人も多いかもしれませんが、脳梗塞のリハビリによって、症状はかなり良くなるということです。
PR
館林市の中心部を流れる鶴生田(つるうだ)川を主会場に、25日から始まる「第8回世界一こいのぼりの里まつり」(同市観光協会など主催)を目前に控えて、こいのぼりが16日、早くもお目見えした。
[引用元:Yahoo[群馬(毎日新聞)]]
3%ずつニコチン削減 - 妊娠ママの禁煙道場
一分のスキもない完ぺきな相撲で、横綱白鵬が白星発進を決めた。小結豪栄道との初日、立ち合い後すぐに相手の左前まわしを取ると、そのまま一気の寄り。「完ぺき。そうですね。最後の流れも良かったし、納得のいく相撲だった」。
[引用元:Yahoo[格闘技(デイリースポーツ)]]
低燃費な車
米シンクタンクのジェームズタウン財団が発行する雑誌チャイナブリーフィングに記事「中国の核抑止力戦略の未来」が掲載された。ここ20年来、中国の核武装及び通常ミサイルの増強は、人民解放軍の近代化の中でも最も注目を浴びてきた分野だったという。
[引用元:Yahoo[中国(Record China)]]
養子縁組という、もうひとつの選択
約1年ぶりのニューシングル「ランデヴー」リリースを記念して、YUKIがSonyMusic Online Japanをサイトジャックする。サイトジャック期間は7日0時から24時までの24時間。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(RBB TODAY)]]
介護福祉士の資格取得
新日本製鉄と住友金属工業は2日、工場の配管をつくる溶接ステンレス鋼管事業を統合すると発表した。両社グループの同事業を集約した新会社を7月1日に設立する。
[引用元:Yahoo[経済総合(フジサンケイ ビジネスアイ)]]
不妊症の検査
三菱自動車と香港の販売会社である香港ユニバーサル・カーズ・リミテッドは、電気自動車『i MiEV』の香港への将来的な市場導入に向け、中華人民共和国香港特別行政区政府環境局と、電気自動車の普及活動を行うことで覚書(MoU)を交わした。
[引用元:Yahoo[産業(レスポンス)]]
人気のある低燃費車ミニバン
熊本・水俣市の山中で22日午後、男性が血を流して死亡しているのが見つかった。警察は、イノシシなどの動物に襲われた可能性が高いとみて調べている。
[引用元:日テレNEWS24]
アトピー性皮膚炎とは
平塚市の大蔵律子市長のマニフェスト(選挙公約)の進ちょく状況を検証するシンポジウムが二十二日、平塚駅南口のJA平塚ビルで開かれた。約百人の市民が参加。パネルディスカッションなどで市政の課題や展望について活発な議論が繰り広げられた。
[引用元:Yahoo[神奈川(カナロコ)]]
ホンダの低燃費技術
北京市海淀区、昌平区、密雲区、懐柔区など8つの区と県の28カ所では、16日午前0時から「人工降雪」の作業が行われ、今年初めてとなる雪が降った。 16日の午後5時までに約500本のヨウ化銀を入れたロケットが打ち上げられた。
[引用元:サーチナニュース]
脇汗


忍者ブログ [PR]