忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笛吹市の渡辺正秀市議(59)=日本共産党=が、合併前の旧八代町議時代に町税を滞納していたことが分かった。同市議会では野沢勝利前副議長と宝修議員の市税滞納が毎日新聞の報道で明らかになり、2人は先月、それぞれ役職を引責辞任している。

[引用元:Yahoo[山梨(毎日新聞)]]

刺青除去に必要な費用
PR
“甘酸っぱい青春コント”で人気のお笑いコンビ・しずるが、4人ユニット・カルテットの最新曲PVでセブンティーンモデルの剛力彩芽(16)と恋の三角関係を演じている。楽曲タイトルはその名もズバリ「ベストフレンド」(2月4日)で、高校生風の2人が熱い友情を語り合う芸風のしずるにカルテットから熱烈オファーがあり、実現した。
[引用元:デイリースポーツ]

アトピー性皮膚炎の増えた時代背景
大阪・泉佐野市の主婦が出資者から10億円以上の金を集めて姿を消した事件で、6日午後、消息を絶っていた主婦が出資法違反の容疑で逮捕された。大阪府警は6日午後、岩田矩子(ともこ)容疑者(54)を出資法違反の容疑で逮捕した。
[引用元:Yahoo[社会(フジテレビ)]]

アトピー体質は遺伝するのか
関西独立リーグの「明石レッドソルジャーズ」は4日、チームのマスコットキャラクター「ソルちゃん」とチーム名の頭文字「ARS」をデザインしたエンブレムを発表した。球団は、「明石らしいキャラで、燃える集団にぴったり。かわいがってもらいたい」としている。ソルちゃんは小学校低学年の男の子の設定。
[引用元:読売新聞]

温泉湯治で体細胞を活性化
山口井筒屋は5日、経費削減などを目的に、3月から平日の営業時間を30分早く切り上げ、午後6時半に閉店すると発表した。また、これまで設けていなかった定期の店休日を毎月第1週の水曜日とする。
[引用元:Yahoo[山口(毎日新聞)]]

日産の低燃費車
除排でできた雪山を使い、より低コストの農産物貯蔵施設ができないか-。北海道の研究者や経済団体が月内にも、倉庫の脇にを積み上げ、その冷気を倉庫内に引き込む方式の「冷房」施設の実験を始める。
[引用元:47NEWS]

日産の独自の低燃費技術
「侍戦隊シンケンジャー」の制作発表記者会見が行われた。今回のテーマは日本のヒーローの元祖と言える「侍」。侍の志と技を受け継いで悪と戦う現代の侍ヒーローとなる。脚本は世代を超えて人気を博した「仮面ライダー電王」などでおなじみの小林靖子が担当。かつての戦国時代に悪と戦った殿様と4人の家臣たち、その子孫である5人のシンケンジャーが三途の川に住む魔物「外道衆」から人々を守るために現代に再び立ち上がる。
[引用元:テレビドガッチ]

農地転用の農地法第5条許可 農地法と農地転用
米特許商標局(USPTO)が2008年に企業に対して発行した特許は15万7774件で、前年の15万7284件からわずかに上昇したことが、米IFI Patent Intelligenceによる1月14日の報告で明らかになった。企業別では米IBMが4186件取得し、16年連続で首位となった。年間4000件以上の特許を取得した企業は同社が初という。IBMは、特許の保護に努めるだけでなく、一般に公開する新技術の件数を現在よりも50%以上、数にして3000件以上増やしていく計画を発表した。
[引用元:Yahoo[テクノロジー総合(ITmediaニュース)]]

パワーストーン ストラップ 太陽光発電 蓄電 太陽電池 シェア
大学選手権決勝(10日、国立競技場、観衆=2万2344)夢にまでみた決勝の舞台。欠場した帝京大・吉沢主将は、選手と同じグラウンドに立ち、今季初めての敗戦を迎えた。「のまれましたね。早大のラグビーにはまってしまった」。6月の早大との練習試合で右ひざじん帯を負傷。12月には同じ右ひざ半月板を損傷して、この試合の出場を断念した。けがを理由にグラウンドを離れることもできたが、連日、グラウンドに立ち続けた。
[引用元:サンケイスポーツ]

アトピー シャンプー ニキビ跡 スキンケア 毛穴 引き締め
12日午後1時5分ごろ、水戸市城南3の城南病院(山川文男院長)5階から出火、廊下や天井など約15平方メートルを焼き、1時間20分後に消えた。入院患者と職員計約100人が一時、避難したが、けが人はなかった。5階に火の気はなく、水戸署は不審火の可能性もあるとみて調べている。
[引用元:毎日新聞]

北海道 日帰り温泉 カヤック 販売 NTT 国際電話


忍者ブログ [PR]