忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんとなくブログを眺めていると似た勉強をしている方の記事が書いてありました。何ていうか、友達が増えたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいると思うだけで心構えもまるでちがってきます。

若干楽な箇所にあたったせいで、介護福祉士の国家試験と福祉の仕事の学習がさくさくと進行しました。書籍のページを読み進めるとどしどし新しいことが出現してやる気が沸いてきてしまいます。介護福祉士の国家試験と福祉の仕事の勉強に要求されることは才能よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかなんだろうなといま一度、認識しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

さてさて、後は済んでいないことを処理してしまおうと思います。おやすみ前に体を動かすと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに介護福祉士の国家試験と福祉の仕事の学習に張り切っていこうと思います。

 

介護福祉士 試験

PR


忍者ブログ [PR]