忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無表情のロボット、盲目の女剣士、愛嬌(あいきょう)たっぷりのキャビンアテンダントと、三者三様の役柄を演じ分けた綾瀬はるか(23)は、純白のドレスで登壇した。23歳9カ月の主演女優賞は94年の高岡早紀に次ぐ若さだった。コメディーからシリアスな時代劇まで、スクリーンの中ではどんな世界観でも堂々と振る舞った綾瀬でも、経験の少ない授賞式の壇上だけは緊張した。「すいません、苦手なんです。本当に(受賞者が)私で申し訳ないようで…」。だんだん後ろに下がってしまい、司会者に指摘されるとますます恐縮した。胸の開いた純白のドレスも心配の種だった。控室で「もしかして、派手ですか。」と心配したが、レッドカーペットを優雅に歩くと瞬く間に「きれ~い」の声が会場に広がった。
[引用元:Yahoo[映画(日刊スポーツ)]]

性病 かゆみ フリーソフト 電子印鑑
PR


忍者ブログ [PR]