忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントのはるな愛(32)と芋洗坂係長(40)が2日、都内で行われた「キウイダイエットトークショー」にゲストとして出席した。バナナダイエット、豆乳ダイエットなどいろいろな手法が続々と話題を集めているが、「キウイダイエット」は呼吸法とキウイを組み合わせたダイエット法。はるなは「キウイがおいしいからこれなら続けられそう」と笑顔。一方メタボ代表として登場した体重105キロの芋洗坂係長は「やせたらただのおじさんですから…」とダイエットを拒否していた。
[引用元:スポーツニッポン]

デジタルチューナー 付き パソコン 天然石 パワーストーン ミニインプラント
PR


忍者ブログ [PR]