忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳沢慎吾得意のポーズをお立ち台で披露する大道=東京ドーム「巨人3-2横浜」(27日、東京ドーム)短く握り締めたバットに力が入った。同点の八回。狙いはただ一つ、初球のスライダー。その読みは的中した。巨人・大道が小山田の“失投”を振り抜いた。乾いた打球音を残した打球が高々と舞い上がり、バックスクリーン左で大きく弾んだ。値千金の2号決勝弾。一塁を回った38歳のおじさんは、子供のような笑顔で左腕を力強く突き上げた。「(前打者の)坂本に真っすぐばかりだったから、そろそろスライダーが来るかなと。それにしてもあれが入るとは思わなかった。いい球場です」。プロ21年目の経験が生み出した一打だった。勝利だけでなく、個人的にも大きな意味がある一発だ。代打本塁打はこれで通算13本目。阪神・桧山を抜き、現役単独トップに立ったのだ。「同級生だし、向こうは代打の何とかと言われているみたいだけどね。僕の方が実績があるけど。今まで並んでいたけど抜けてよかった」。

[引用元:デイリースポーツ]

農地売買
PR


忍者ブログ [PR]