忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国では、インターネット電話と自宅の固定電話間の、番号移動制が行われることとなった。これは、韓国政府の放送通信委員会が「市内電話、インターネット電話および080着信課金サービスの番号移動施行などに関する基準改正案に関する件」を議決したことによるものだ。現在、インターネット電話に加入すると「070」という識別番号が与えられている。一方、自宅の固定電話は、ソウル市であれば「02」で始まる局番が付く形となっている。これらインターネット電話の番号と、自宅の電話番号との番号移動が可能になるというものだ。インターネット電話は、固定電話に比べて安価なのが長所。しかしこれに変えることで番号が変わってしまうのが、ユーザーにとってはネックで、インターネット電話への変更をためらわせる要因の1つになっていた。そのため今回の決議は、インターネット電話のユーザー層を広めるといった意味で有意義だといえる。
[引用元:マイコミジャーナル]

ビデオカメラ 選び方 口臭 チェッカー ニキビ跡 化粧品
PR


忍者ブログ [PR]