忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンポジウム「高齢者医療とケアのあり方を真剣に考える」

●シンポジウム「高齢者医療とケアのあり方を真剣に考える」29日17時半~20時半、東京都千代田区日比谷公園1の3、日比谷公会堂。女優の小山明子さんが、脳出血で倒れた、夫で映画監督の大島渚さんの介護について講演。その後、政府の療養病床削減方針の課題と受け皿施設のあり方について医師、看護師、学者、家族の会が議論する。無料。問い合わせは上川病院電話042・654・4512、ファクス042・654・3885。参加人数と名前、連絡先を記しファクスで送る。●「聴覚障害児教育入門~それぞれの家庭に合った取り組みを見出すために」9月6日13時半~15時半、東京都港区芝4の1の17の区立三田福祉会館。講師は上農正剛・九州保健福祉大准教授。手話や口話法、人工内耳など聴覚障害児教育をめぐる課題や歴史を説明。手話通訳とパソコン要約筆記付き。

[引用元:毎日新聞]

ラグフェア  ホテルビュッフェ  渋谷区の粗大ゴミ  ママファッション
PR
きょうは早朝にジョギングしちゃいました。
目が悪いのですが、コンタクトもつけずに走りました。
早朝の4時ということもあって、ほとんど人気はありませんでした。

すこーし明るくなりつつある空を見ながらのジョギング、いいですよ!
しかも健康になります。

いまのところ、エアコンをつけずに生活しています。
涼しい風が入ってくるからです。
でもそれもあとわずかでしょう。

どうやら今日も昨日と同様に、とても暑くなる予感がします。
日光浴します。

いま目の前に「しのぶ」という名前の観葉植物があります。
か細い葉っぱの観葉植物なのですが、今年の春に植え替えをしてから元気がいいです。

いまもよーく見て見ますと、新芽というのか、あたらしい葉っぱが生えてきているじゃありませんか。
まだ先端は丸まっていますが、これが数日後には葉っぱとしてひらくのでしょう。

いま晩ご飯中です。
だいぶ遅い晩ご飯になってしまいましたね。

メニューは、レトルト親子丼とご飯ですよ。
最高ですね。
ご馳走です。

  • 即日配達
  • 体重ベア
  • 大学入学祝い
  • 昼間のリズムで生活するというのはとても大切なことだと思います。いまはわけあって不規則なリズムの生活をしておりますが、もうすぐそれも卒業です。やはり人間は夜寝て、朝起きる生き物です。夜にしっかりと寝て、朝起きる、太陽が出ていれば太陽の光を浴びて生活する。これが当たり前で、素敵な生活なのだと思います。

    アトピー 治療
    大人 アトピー
    今日は暑いですね。
    最高気温は28℃くらいでしょうか?
    エアコンをつけても良いのですが、あえてつけずに天然の風に身を任せ、汗をかきつつ仕事に励んでおります。

    汗腺トレーニングの目的
    汗腺トレーニングの方法
    わきが相談
    わきが手術体験談
    今年の抱負というのを念頭に立てると思うのですが、わたしはここ数年同じ抱負を立てています。これがどういうことを意味するのか?それは抱負は立てたものの、それを達成できてはいないということ。残念ながらこれが現実です。しかし今年こそ、それを打開すべく前進しております。

    脇汗
    わき汗
    脇汗対策
    脇臭い
    猛烈なスピードで記事を更新していますから、もちろんネタがなくなります。そんなときこそが頭を回転させるときです。イメージを湧かせるときです。健康のこと?ギャンブルのこと?将来のこと?じつは頭って言うのは勝手に色々なことを考えていますからね。

    テープレコーダー 
    ドイツ語学習 
    トゥモローランド通販 
    深キョンとドロンジョのコスプレ 
    ニューヨークベビー 
    ジョギングすることが習慣になっているのですが、今日のジョギングタイムをどこに持ってくるのか考えています。いまは仕事をしています。でもお墓がすいてきています。仕事を終えたら朝食にしたいと思いますが、そうなるとできれば朝にやりたいジョギングをどのタイミングにもってくるかってことです。

    コムサのマザーズバッグ 
    スーツ着こなし 
    ネットカフェでスカパー 
    スピーカーエッジ 
    だし通販 


    忍者ブログ [PR]