忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡県田川市の県立大で2009年3月4日、林田雅浩撮影福岡県立大学(福岡県田川市)は、付属図書館の本を借りたまま返さずに卒業する学生に対し、卒業証書の授与を保留する強硬策を打ち出している。
[引用元:Yahoo[社会(毎日新聞)]]
わきがと耳垢の関係について
PR
東大寺戒壇院・別火坊での前行を終え、早春らしい好天のもと、二月堂そばの参籠宿所に入った。1日からいよいよ2週間にわたる本行が始まり、二月堂に荘厳な「お松明」が登場する。この日午後、二月堂の宿所前には参籠しないベテランの僧侶「娑婆古練(しゃばこれん)」たちが出迎えた。
[引用元:Yahoo[奈良(産経新聞)]]
ホンダの低燃費車
加古川市加古川町寺家町加古川市のご当地検定「かこがわ検定」に向けた「かこがわ学講座」(全四回)の最終回が二十一日、東播磨県民局で開かれた。平安時代後期や大正時代に加古川への遷都計画が存在したという学説を研究者が紹介し、受講生百二十四人が聴き入った。
[引用元:神戸新聞]
アトピーと睡眠不足
沖縄広島の緒方孝市外野手(40)が10日、新球場対策の早出特守を行った。フェンスを怖がらない果敢な背走キャッチで、衰えることのない華麗な守備を見せた。またランチ特打、室内で黙々と打ち込むなど、気合の600スイング。
[引用元:Yahoo[野球(デイリースポーツ)]]

離煙パイプの使い方
WOWOWが独自制作の「連続ドラマW」第3弾として、実際にあった自動車会社のリコール隠し事件をモチーフにした社会派小説「飛ぶタイヤ」をドラマ化する。自動車会社が大口スポンサーの民放では扱いにくいテーマで話題を呼びそうだ。
[引用元:朝日新聞]

後悔が残るタトゥー
活字離れなどで本が売れなくなったと言われ、古本業界も廃業を余儀なくされるなど苦境に立たされている。「県古書籍商組合」事務局を置き、「開業してもうけようと思うなら、やめたほうが賢明」と話す青森市の古書店「林語堂」店主、木村宏さん(57)に業界の現状や将来を聞いた。
[引用元:Yahoo[青森(毎日新聞)]]

わきが対策と手術なしの多汗症克服
下光 軍二氏(しもみつ・ぐんじ=弁護士、ねずみ講「天下一家の会」元破産管財人)1日午後5時8分、多発性脳こうそくのため東京都新宿区の病院で死去、94歳。広島県出身。葬儀・告別式は3日正午から渋谷区代々木3の26の1、諦聴寺で。
[引用元:47NEWS]

歯列矯正の口コミ
永谷園は夜食用に1食あたり180キロカロリー台に抑えたお茶漬けのもと「夜のお茶づけ処」シリーズを2月16日に発売する。味は「とんこつ醤油」「つゆだく牛丼風」「鯛だし」の3種類を用意。仕事が忙しくて夜ご飯を食べられなかった人や、お酒を飲んだ後に小腹がすいた人などでも満足感が味わえるように仕上げた。
[引用元:日本経済新聞]

低燃費車の燃費を考える
親ガニ(雌)が振るわず、1隻あたりの量は昨年の半分程度の幕開けとなったが、関係者は今後の豊漁を期待していた。 同港では午後3時から初競りがあり、競り落とされたカニは県内のスーパーや京阪神へ出荷された。
[引用元:読売新聞]

ベビードール 子供服 ドアクローザー スピーカーエッジ
イスラム教の「聖戦(ジハード)」を批判したとされる一昨年のローマ法王ベネディクト16世の発言で傷ついた関係の修復が狙い。発言後、ヨルダン王子ら43カ国のイスラム学者が書簡で相互理解を訴えたのがきっかけとなった。
[引用元:朝日新聞]

自転車 ヘルメット インプラント 寿命 アトピー シャンプー


忍者ブログ [PR]