忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湖南省の「瀟湘晨報」は釣り針入りの魚を食べた女性の不運を報じた。Aさんは今年の中秋節(9月14日)、漁師から1kgあまりの大きな川魚を買った。その夜、Aさんは調理した魚を食べが、その魚の頭部には釣り針がついたままだった。彼女はこれに気づかず魚と一緒に飲み込み、その直後からノドに違和感を覚えるように。「魚の骨が刺さった」と思った彼女はご飯を丸めて飲み込んだり水を飲んだりしたが、ノドの不快感は一向に良くならない。
[引用元:Yahoo[中国(Record China)]]

ドロンジョ コスプレ 名入れ 出産 内祝い 太陽電池 パネル
PR


忍者ブログ [PR]