忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と約束をしてたことをすっかり失念してしまった。しかし過ぎてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて医療事務の資格と仕事内容の学習をやってしまうように思っている。それにしても何度も似たような失敗をしてしまうのは情けない。反省せねば。
医療事務 資格 講座
医療事務 問題

なせだか計画通りにならない。どうも今日は少しスランプのみたいだ。そろそろ時間なので医療事務の資格と仕事内容の学習はこのくらいで終わりにしようと思う。同じ勉強を公開している人のホームページを見てみると私はまだまだであると思うのであるが、少しでもがんばっていきたいと思う。
医療事務 勉強
老人 医療事務

さてさて、後は済んでいない作業をいくつかやってしまおうと思う。少しホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日は一日医療事務の資格と仕事内容の学習に気合を入れていこうと思う。
医療事務 検定試験

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]