忍者ブログ
転職・就職・資格取得に関する情報
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしはジョギングから帰ったあと、腕立て伏せをしてからお風呂に入るというのがこれまでの日課、というかジョギングしたときの流れでした。

ですが今年の1月に事件がおきました。
手を骨折しちゃったんですね。

いまではギブスもとれて普段の生活に戻っているんですが、どうしても前のように腕立て伏せをすることはためらわれます。しまだちょっと違和感があります。

ラグフェア 
ローソンのポイント 
伊勢志摩ロイヤルホテル 
液晶テレビの価格 
液晶テレビ壁掛け
PR
いまヒーリングソングというのを聞きながら仕事をしています。
たしかにヒーリングソングというだけあって、なんというか癒されるというか、リラックスできる感じがするんですね。

力んでいる力が抜ける感じです。
もちろんメロディーだけの曲もありますが、音楽のもつ力って偉大ですね。

メタボリック検診 
めんたいマヨネーズ 
モデルカーズトラックス 
ユニクロのチラシ 
ヨドバシカメラアウトレット 

きのう、いままでお世話になった職場のみんなに手紙を書いたんです。
まだ渡してはいないのですが、にしても手紙を書くというのは良いものです。

あまり綺麗な字ではかけませんでしたが、そのとき浮かんだこと、感謝の気持ちなどを素直に書きました。カッコつけて書こうという気持ちもないわけではありませんでしたが、やはり正直に書くのが一番かなと。。

ホームページ作成ソフトウェア 
マーメイドスカート 
ママファッション 
マリクレールのバッグ 
ミキハウスリュック 

ジョギングの話しで思い出したのですが、早朝6時くらいにジョギングしてますと、近所の公園などで太極拳をやっている人たちがいるんですね。しかも結構な人数で。

こういった太極拳みたいなものも嫌いではありません。
どうやらわたしは、気であるとか、太極拳であるとか、瞑想であるとか、禅であるとか、なにか東洋的なことが好きなのかもしれません。

孔雀(クジャク)サボテン 
プーマ時計 
フェラーリエンブレム 
フリーソフト電子印鑑 
ベビー用品メーカー 
お腹がすいてきました。
実を言うと昨日の午前10時くらいから食事をしていません。。

もうちょっと仕事をしたら朝ごはんにします。

カラーの花 
グッチの靴 
グレゴリーのショルダーバッグ 
クレジットカード海外保険 
クロネコで引越し 
さきほどの瞑想の話題と同時進行なのですが、禅の勉強もすすめています。
ゲンユウさんというお坊さんの書いた本が、読みやすくて好きなんです。

この方芥川賞作家さんでもあるんですね。
いやあ多才ですね。
禅も心のコントロールですから、つまりは瞑想です。

エナメルのスポーツバッグ
エブリイワゴンの魅力 
オリジナルキーホルダー作成 
カーディガンの着こなし 
カニサボテンの育て方 
最近ですね、瞑想の勉強をしているんですよ。
なぜかって?それは人間やはり心の生き物だと思うからです。
心を心地よい状態でコントロールすることができたら毎日幸せですよね。
そのためです。

アディダス Tシャツ 
アナウンサー 中途採用
イーモバイル サービスエリア 口コミ
イオンカード 海外保険 
ウエディングドレス マーメイド
さて連続日記のスタートです。
短時間でどれだけの記事を更新できるか楽しみです。

連続で日記を更新するということは意味がないと思うかもしれませんが、頭の体操にはなります。さあどんどん記事を書いていきますよ。

canon詰め替えインク
DHCサプリ 
JTB中途採用 
NTT国際電話 
Tシャツの印刷


忍者ブログ [PR]